息子が結婚したい相手について知りたいときは結婚調査で調べる


息子が結婚したいと言って連れてきた相手が、本当に良い娘さんかどうかを知りたいと思っている方もあるかも知れませんね。

 

実際に会って話をしても、短い時間では判断できませんし、本人は良くても、家族に何らかの問題を抱えている人がいる可能性もあります。結婚は当人たちだけの問題ではなく、家族や親せきにもかかわってくることなので、調べたいという方があれば、興信所に行って、素行調査を依頼することをおすすめします。

 

興信所には優秀な探偵が揃っているので、依頼者の希望に応じて、全力で相手のことを調査してくれます。二股をかけていないか、離婚の過去がないか、これまでどんな仕事をしていて、家族構成はどうなっているのかなど、すべてを調べてくれるので任せるようにしましょう。

 

何も調べないまま結婚を認めてしまうと、あとで何らかの揉め事が起こる可能性があります。相手の家族に借金で苦しんでいる人がいたり、服役中の人がいることもあるので、事前に調査しておいた方が安心です。

 

興信所に結婚調査を依頼し、息子の婚約者に何の問題もない人だとわかれば、何の迷いもなく、結婚を祝福することが出来るので、まずは相談に行くようにしてください。

 

相談だけなら無料で受け付けてくれる興信所もあるので、素行調査にどれぐらいの費用がかかるのかが気になる方は、話だけでも聞いてみるとよいでしょう。これなら払えると思えるような適正金額なら、その場で契約するようにしましょう。

 

息子が騙されているかも?付き合っている彼女の結婚調査を依頼


息子が付き合っている女性と結婚したいと言ったので、どんな女性か連れてきなさいと言ったところ、全然彼女を連れてこないので不満を感じていました。結婚したいと言うなら許してあげようと思っていたのですが、息子が言うには彼女のほうがなかなかうちに来たがらないとのことなんです。

 

息子に彼女について聞いてみると、ネットで知り合ったこと、バツイチであること、子供はいなくて7歳も年上であることがわかりました。仕事は夜働いているとしか聞いていないということなんです。付き合って半年で彼女から結婚しようと言われていると言うので、なんだか嫌な予感がしました。

 

息子はとてもおっとりしているタイプで恋愛経験はほとんどありません。息子には内緒で探偵に結婚調査を依頼するとびっくりする事実が・・・。彼女には小さな子供がいて実家に子供を預け、ホステスとして働いていました。色々な男性とお付き合いをしているとのことでした。

 

息子に話すか、話さないかとても迷ったのですが、目を覚ましてほしかったので思いきって探偵に結婚前の調査を依頼して、このような結果になったことを話しました。息子はびっくりしてしばらく考えたいと言っていましたが、後日彼女と別れたと言っていました。結婚調査をしなければ、このようなことがわからず息子は騙されていたと思います。

 

お金はかなりかかりましたが、結婚調査を依頼して本当に良かったと思います。初めて探偵に依頼しましたが、とても親切丁寧な対応で満足できました。